無料
エロ
動画

菊門淑女9 後編



タイトル : 菊門淑女9 後編
主演女優 : 黒田真琴
再生時間 : 31.068
公開日  : 2010-02-04
170cmを超える長身とバランスの取れたモデル体型で、スポーツ美女ファンの琴線を刺激しまくりの真琴ちゃん。今回も前編に続いてスラリと伸びた長い手足が美しすぎます!まずはアナル拡張とばかりにうずらの卵をどんどんアナルの中に放り込み、勢い良く出してみたら茶色い固形物も一緒にビチャ!文字通り腸内をキレイにしたところで、可愛いアナルに肉棒をぶっすり!尻穴をハメ倒されて夢中で絶叫しいるモデルが運動神経抜群そうな女だけに、興奮度の高さが異常であります!
公開日  : 2010-02-04
サンプルムービーはコチラ

“菊門淑女9 後編”へのコメント 1件

  1. 仕事クビになって正解でしたw銭ゲバゲバ より:


    うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
    てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
    仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
    http://hope.teacap.net/2iehgdh/

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://hobit.dtiblog.com/tb.php/24-4cadda34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

close